アラフォーおとうくん USCPA合格日記

39歳のアラフォーお父さん。2児の父。仕事と子育てと後輩の会社の手伝いとUSCPA取得の4兎を追います。

BEC本番受けてきました

BECの本番受けました。

 

 

え、ムズスギナイ、、、?

 

全然できた気がしないのだけど、、、

 

初めてテストレット1からテストレット2に進むにあたり、難易度の高い方に進めなかった気がします、、、テストレット2もテストレット1と同じくらいの難易度だったので。

 

特にIT、、、難しすぎる。。。

 

Taskも英語の分量がめちゃくちゃ多い問題が4つならび、かなり気持ちが折れかけた、、、

 

テストの難易度としてはいままででいちばんやばかったかも。

 

というか、これどうやって対策したらいいのだろう?というレベルで難しい。

 

結果が出るのが6月16日、ということでだいぶ先なのがちょっと嫌だなー

何とか受かっていてほしい!神だのみ!