アラフォーおとうくん USCPA合格日記

39歳のアラフォーお父さん。2児の父。仕事と子育てと後輩の会社の手伝いとUSCPA取得の4兎を追います。

羽生の金メダルの裏で

2018年、ちょっと前の話になりますが、羽生が平壌五輪で金メダルをとったあの日。

 

我が家では全然別の事件が起きておりました。

 

日頃からなかなか椅子にちゃんと座れない娘(3歳)。

それを注意する妻。

 

ついに、、、

 

娘が椅子から落ちて机の角に頭をぶつけぱっくり頭が割れて流血してしまいました。。。

 

抱っこしてあやす僕。

 

娘に対してひたすら

「なんでちゃんと座らないの!いつも言っているでしょ!」

としかりつける妻。

 

頭から血だらだら出てるんですけど、、、

泣きじゃくってるんですけど、、、

 

そんな状態で叱って何になるのでしょう、、、

 

妻が病院を見つけて何とか治療してもらえました、とさ。

 

とっさの時に人の本性て出るものですね。

 

はぁ。