アラフォーおとうくん USCPA合格日記

39歳のアラフォーお父さん。2児の父。仕事と子育てと後輩の会社の手伝いとUSCPA取得の4兎を追います。

何もしない嫁

6月11日(土)~6月12日(日)の嫁の行動

 

朝ご飯準備 しない

娘の土曜参観 いかない

昼 寝てる、子供の面倒見ない

子供の上履き新井 しない

お風呂掃除 しない

晩御飯づくり しない

お風呂上がりの子供の面倒 見ない

ご飯食べた後の子供の面倒 見ない

便器についた汚物の掃除 しない

寝かしつけ しない

 

体しんどいといいながらずっと昼寝。

といいながら夜一人でテレビ見ながらリビングで夜4時まで寝ちゃってて

結局日曜朝も起きない

 

体しんどいならちゃんと寝ろよ。

ぐーたら大学生じゃないんだから、親の自覚持てよ。

俺はお前のお母さんじゃないんだよ。。。