アラフォーおとうくん USCPA合格日記

39歳のアラフォーお父さん。2児の父。仕事と子育てと後輩の会社の手伝いとUSCPA取得の4兎を追います。

やっぱりだれるよね、、、

この1週間、かなり勉強が停滞してました。

 

テストの日程が固まって、元々思っていたよりも後ろに2週間くらいずれたこともあって、若干気が緩んでいるのだと思います。

 

こういうことやっていると落ちそう。

 

来週から気合を入れ直して頑張りましょう。

 

模擬試験次回は11月23日の休日に受けて、そこで何とかMCQもSimulationも75%クリアできるようにしたい。

 

それができたらFARをやりながらも少しずつ、次のテストであるAUDを進めていけたらなと考えております。

 

2024年から新テスト形式に移行してしまうので、できれば来年の6月くらいまでに取り終えられるように頑張りましょう~