アラフォーおとうくん USCPA合格日記

39歳のアラフォーお父さん。2児の父。仕事と子育てと後輩の会社の手伝いとUSCPA取得の4兎を追います。

2022-07-18から1日間の記事一覧

そういえばprogritの話

そういえば、progritの話全然書いてなかったですね。 めちゃくちゃしんどいです。 今日でweek6かな?3か月のプログラムなので半分。 あと半分、、、(*´Д`) 成長実感があればまだいいのだけど、正直今のところは全くないですよねー。 それがまたしんどいとこ…

とりあえずのATG383/457(Audit)の過去問解いて見たら、、、

AUDIT科目って、過去問の内容とか想像つかなかったので一回やってみることにしました。 7月にテストやって大丈夫かな、、、と少し心配もあり。 TACのウェブ講義は全13回中あと4回分終わっていないので、まだ2/3くらいしかやっていないのですが、感触を確かめ…

USCMAバッチ!

USCMAに必要なすべての手続きが終了したため、向こうから正式な承認としてバッチが送られてきました!(メールで) Verifyというボタンを押すと、twitterの誕生のように風船などでお祝いをしてくれます。 1年はかからなかったけど、ある程度集中して取り組…