アラフォーおとうくん USCPA合格日記

39歳のアラフォーお父さん。2児の父。仕事と子育てと後輩の会社の手伝いとUSCPA取得の4兎を追います。

USCMAバッチ!

USCMAに必要なすべての手続きが終了したため、向こうから正式な承認としてバッチが送られてきました!(メールで)

 

Verifyというボタンを押すと、twitterの誕生のように風船などでお祝いをしてくれます。

 

1年はかからなかったけど、ある程度集中して取り組んだから結果が出て素直にうれしいですよね。

 

どこまでこの資格が使えるのか、別としても、早寝早起き習慣と英語に対する苦手意識の少しの克服には十分役に立ってくれました。

 

さらに次のステップに進めるようここから頑張ります!