アラフォーおとうくん USCPA合格日記

39歳のアラフォーお父さん。2児の父。仕事と子育てと後輩の会社の手伝いとUSCPA取得の4兎を追います。

ブラッドリー大学 ATG301/ATG314/ATG414結果

6月下旬に受けた3つのテストの結果が来ました。

 

USCPA取得のための大学単位の取得ですね。

 

結果は、、、

 

ATG301 accounting intermidium                B(合格 70~80点くらい)

ATG314  Costing                                         B(合格 70~80点くらい)

ATG414  Advanced managirial accounting B(合格 70~80点くらい)

 

感覚的にはもう少し下かなと思っていましたが、とりあえず合格でよかったです。

 

ふ~安心w

 

5、6月で狙い通り5か目15単位取得ができたので、

7月に残り3単位取得目指します。

 

ちなみに、ATG301を取得していないと302が受けられないんです。

合格が確認できたので、今から試験申し込みです。

 

Audit科目2つが不安、、、今日過去問やってみて感触確かめます。