アラフォーおとうくん USCPA合格日記

39歳のアラフォーお父さん。2児の父。仕事と子育てと後輩の会社の手伝いとUSCPA取得の4兎を追います。

USCPA FAR結果

USCPA試験の一発目として12月下旬に受検したFARですが、結果が来ました。

 

結果、、、

 

合格!!!!

 

よかった~~~~

一安心です。

 

Scoreは88ですね。

75以上で合格なので、ある程度余裕をもって合格できた、ということでしょう。

個人的にはTestlet1のMCQをそれなりにできたのがよかったのかなと思いました。

(Testlet2のMCQは結構しんどかったので、、、)

 

それにしても、細かい論点が多すぎるよね、とは思います。

 

直前で家族が次々とコロナで倒れるというアクシデントもありつつ、とりあえず乗り越えられてよかった。

 

あと3科目、頑張りましょう~

 

次はAUD!3月下旬!