アラフォーおとうくん USCPA合格日記

39歳のアラフォーお父さん。2児の父。仕事と子育てと後輩の会社の手伝いとUSCPA取得の4兎を追います。

CPAテスト予約

CPAのテストを予約しました。

 

円安の影響で、結局1つテスト受けるのに10万かかることになっている、、、

やばいっすね。

 

12月下旬テスト、結果が出るのが1月10日かな?

本当は12月8日までに受けて年内に結果を知りたかったのですが、受けられる日程が子供を習い事に送らないといけない日と重なってしまっており、断念しました。

 

2週間ほど余裕ができたので、完成度をより高めて一発目のテストを落ちないようにしたいと思います。

年末年始でFARを引き続き勉強するのか、次のAUDに進むのか悩んじゃいますねw

 

テストの予約についてもTACの案内通りに行ったらいけました。

 

プロメトリックのテストセンターの画面で微妙にトラブりました。

元々空いている時間調べてから予約しようとしたのに、その予約枠が出てこないという、、、

 

3か月後でも予約枠が出てこなかったので単なるエラーだなと思い、改めてログインし直して対応したらちゃんと予約できました。

 

後はテストに向けて勉強あるのみですね~