アラフォーおとうくん USCPA合格日記

39歳のアラフォーお父さん。2児の父。仕事と子育てと後輩の会社の手伝いとUSCPA取得の4兎を追います。

ATG302/ATG383/ATG457試験結果

完全に見逃してましたが、2022/8/8にブラッドリー大学の試験結果がupされてましたね。

 

だいたい受検月の翌月中ごろなので、今回はやけに結果の発表が早いですね。

(みんな夏休みだから早めに対応したのかな?)

 

早速の結果ですが、、、

 

ATG302(intermediate accounting)        B 合格

ATG383(accounting system & control) B 合格

ATG457(audit)                                       C 合格

 

でした。いやー何とか、全てクリアできていてほっとしました。

 

ATG302はそれなりにできたかなーと思いましたが、

ATG383/ATG457のAUDIT系の科目はギリギリ受かってくれていればいいな、というくらいだったので、よかったです。

 

 

とにもかくにも、これで会計系の単位24単位がそろった、はず、、、

 

 

ブラッドリー大学に学歴審査送付の依頼ができるのが今月末となり、

既に送っている日本の大学の単位の状況を併せて学歴審査、本申し込み、と進める段取りができました。

 

今年中にFARを受けて合格できるところまでいきたいー

 

みんなで試験攻略頑張りましょう~