アラフォーおとうくん USCPA合格日記

39歳のアラフォーお父さん。2児の父。仕事と子育てと後輩の会社の手伝いとUSCPA取得の4兎を追います。

うちの嫁は僕と離婚したいのかもしれない

今週初めてコロナを発症しました。

 

先週子供がコロナにかかって、それをもらってしまったよう。残念。。。

 

コロナって、結構しんどいのですね、、、

 

うちの嫁はそんな時にでも、

①コロナかかって3日目、僕がまだ発熱して倦怠感もひどく息苦しさでうんうん言っているときに

「私明日お出かけしようと思ったのだけど、やめたほうがいい?」

②コロナかかって5日目、熱は何とか下がって少し動けるようになり、それでも倦怠感と頭痛に悩まされているときに

「明日の私の夜の予定はキャンセルした方が良いの?」

 

だって。

 

これは僕を心底がっかりさせて、僕から離婚を切り出させようとする作戦なのだろうか。。。

心底がっかりさせる、という意味ではとても成功している、、、