アラフォーおとうくん USCPA合格日記

39歳のアラフォーお父さん。2児の父。仕事と子育てと後輩の会社の手伝いとUSCPA取得の4兎を追います。

BEC Becker simulation①結果

そういえば、4/23にBECのbecker模擬試験①を受けました。

約1か月前ということで。

 

結果、、、

 

74%!!!

 

まぁそんなもんかな、という感じでした。

 

Testlet①MCQ    87%

Testlet②MCQ    80%

Testlet③Task      57%

Testlet④Task      71%

Testlet⑤Written 67%

 

MCQはそれなりにとれているのはまずOK。

Taskは確かに分からないところが結構ありました。

計算問題が多く出ますね。慣れが必要です。

 

Writtenは内容記載してしまえば33%つくので、あえて最後の1問は何も書かずに67%で終わらせました。

本番で100%とれるとは到底思えませんから。

 

ちなみにかかった時間はTestlet④までで122分、writtenに半分近く時間を残せていたので、スピードとしてはもっとゆっくり丁寧にやっても良かったかな、と思いました。

 

次はGW最終日くらいにSimulation②やろうかと思います~