アラフォーおとうくん USCPA合格日記

39歳のアラフォーお父さん。2児の父。仕事と子育てと後輩の会社の手伝いとUSCPA取得の4兎を追います。

REG simulation②結果

前回Simulation①から2週間。

 

その間の勉強の成果やいかに!!!!

 

 

 

 

 

53%、、、、、

 

 

下がってるし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

しかししかし、Breakdownは以下の通りでした。

 

 

MCQのTestlet1と2はだいぶスコア上がった。

ここが80%くらいとれるようになると合格が見えてくるはず。

 

テスト本番まであと2週間で行けるかな?

 

Task basedのところは全然勉強してなかったのでまぁこんなものかなと。

問題の意図を理解できておらずに回答してしまったものも結構あったので、もうちょい実際は点数とれたかなー。

 

 

いずれにせよ、本番に向けてかなりやばい状況、、、

あと2週間で本番、頑張ります、、、