アラフォーおとうくん USCPA合格日記

39歳のアラフォーお父さん。2児の父。仕事と子育てと後輩の会社の手伝いとUSCPA取得の4兎を追います。

学歴審査の開始

NABSAに書類が到着してから約3週間、書類が到着したという連絡が来ました!

 

「確認に2週間くらいかかるよ」と書いてあるので、2週間が過ぎるとそわそわしちゃいますよね。。。

 

何回もNABSAのページで「まだかな~」と確認してしまいました。

 

いちおうNABSA上の自分のページで確認できるのと、メールでの到着案内が来ます。

 

「1か月くらいはかかるから、特別な用がない限り連絡してくんな!」とメールに書いてあるwww