アラフォーおとうくん USCPA合格日記

39歳のアラフォーお父さん。2児の父。仕事と子育てと後輩の会社の手伝いとUSCPA取得の4兎を追います。

さすがに、、、

12月29日、年の瀬も迫り仕事も何かとあわただしい日。

 

子供が少し前からおなかが痛いと訴えており、3日目の朝になっても治らないから病院に行った方が良いんじゃないか?という話になる。

 

もちろん、専業主婦の嫁が病院に連れていくもんだと。

 

専業主婦の嫁「私友達とご飯があるから行ってきて」

僕「は?俺普通に今日仕事で割と忙しいのだけど」

専業主婦の嫁「私無理だから行ってきて」

俺「仕事さぼれと?」

専業主婦の嫁「私は無理」

 

つまるとこ、僕の仕事よりも嫁が友達と遊びに行く方が優先順位が高い、といいたいよう。

 

専業主婦だよね。

 

子供がおなか痛くて苦しんでいるのよね。

 

あなたは、俺の稼いだ給与で生活しているのよね。

 

もうどうでもよくなった2022年の締め。