アラフォーおとうくん USCPA合格日記

39歳のアラフォーお父さん。2児の父。仕事と子育てと後輩の会社の手伝いとUSCPA取得の4兎を追います。

AUD結果

4月11日、予定通りAUDの結果がでました。

 

ちなみに、結果が出るのはお昼過ぎです。

アメリカ時間で11日になったら、ですかね?

 

結果、、、

 

 

 

 

 

83!!

 

何とか合格していましたー

 

自信がなかったので、とてもほっとしましたね。

とにもかくにも、これであと2つ。

 

BECとREGですね。

 

11月で40才なので、それまでに試験を終わらすという目標の実現が近づいてまいりました!

 

BECは5月下旬で試験予約済ですので、それに向けて頑張りますー

 

ちなみにこのあとはデータサイエンス勉強したいなーと軽く思っていますー