アラフォーおとうくん USCPA合格日記

39歳のアラフォーお父さん。2児の父。仕事と子育てと後輩の会社の手伝いとUSCPA取得の4兎を追います。

仕事が楽しいと勉強がはかどらないですよね、、、

最近仕事が結構忙しく、元々在宅ワーク中心だったのが出勤中心に変わってきました。

 

出勤だけで往復2時間、時間をとられるので、勉強時間の確保が難しくなってきます。

 

AUDの試験ももうすぐなので、何とか勉強時間の確保、試験の1発通過を勝ち得たいところです、、、

 

幸いなことに「これできたらインパクト大きい!」という仕事ができており、正直勉強しているより仕事している方が楽しい、ということはありがたいことですね。

 

頑張りましょう!