アラフォーおとうくん USCPA合格日記

39歳のアラフォーお父さん。2児の父。仕事と子育てと後輩の会社の手伝いとUSCPA取得の4兎を追います。

AUD Becker simulation②結果

本日本番2週間前、ということでAUDのBecker simulation②をやりました。

 

結果、、、

 

85%!!!

 

う~む、、、

 

結果はよかったのですが、実は回答した問題のうち6割くらいで「よくわからない」というフラグを立ててまして、、、

85%とれたのは嬉しいものの、正直なぜそのスコアになったかがよくわかっていないという状態なのです。

 

ちゃんと復習して、できたとこ、できなかったとこ、なぜ回答に詰まったのか、など掘り下げたいと思います。

 

ちなみに、今朝?は2時に起き、2:30~6:30で実施のつもりでした。

だいたい子供が起きてくるのが6時半とかそれくらいなので、それまで終わらそうと頑張って早起きしたのですが、、、

 

何と長女は4時起床、、、

長男も5時起床、、、

 

ずっとテストの横でNETFLIXドラえもんの映画がついているというビハインドでした。

 

早起きの努力が無駄に、、、

 

昼はテストの振り返りをしましょう。

 

それではそれでは。